人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一家全滅!?

先週ずっと体調不良だった俺。
頭痛と鼻づまり(蓄膿?)に悩まされていた。
鼻づまりは脳内気圧にも変化をもたらすらしく、
仕事で某ラジオ局に行く度にエレベータ内で鼓膜が破れるような感覚に襲われていた。

それが風邪だったのかわからないが、一昨日、タイガがいきなり39度を越す高熱を出しやがった。
しかも妻まで発熱!
その上俺は相変わらず絶不調。。。頼れない大黒柱だこと。。。

週末を越して、それぞれの体調はちょっとずつ回復。。。タイガの熱も下がって良かった良かった。。と思いきや、今日は一日咳と鼻水。
どうやら本格的に風邪を引かせてしまった模様。

男の子は風邪を引きやすいというが、それにしてもちょっと風邪を引きすぎ。
来月から妻が仕事に復帰するというのに、先が思いやられます。
どなたか、風邪を引きにくくする秘策があったら教えてください。


ちなみに一昨日はタイガの初めての誕生日。
あいにくの記念日だったね。
父からの誕生日プレゼントは狭い家をさらに狭くする「ボールハウス・テント」。
とにもかくにも、おめでとう!
一家全滅!?_d0003878_22591882.jpg

by kon-otaigaman | 2005-06-27 23:00 | タイガー!  

<< ミュージックバトン ママチャリ購入しちゃいました >>